2011年09月27日

ブログ移転



Hi Ho Wolverhampton.は移転しました。
新しいブログはこちら→ 【MOLINEWS】 http://molinews.seesaa.net
どうぞよろしくお願いいたします。



+戯言+
新しいブログの準備が整ったので、HHW.での更新はこれで終了。新ブログと言っても、今までの記事を全部移したし、デザインも一緒なので移転する意味がない気もしますが(苦笑)。ただ、ウルブズ応援ブログなのにlalupa10のURLはどうかなーと思っていたので。もともと当ブログは「はっぴーす・かるちょ・らいふ」というタイトルのASローマ応援ブログでした。それでlalupa10. 10はもちろん王子の10番から。まあ、la lupaも(雌)狼だから間違ってはいないんですけどね(笑)
新しいブログ名MOLINEWSは、ウルブズのホームスタジアムのモリニュー(MOLINEUX)のニュース(NEWS)・・・ということでヾ(´ε`*)ゝ 


これまで当ブログに来てくださった方々には感謝の気持ちで一杯です。
新しいブログでも変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。
今までありがとうございました。
posted by うっどるーふ at 20:39 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。